「きみが生まれた日」コーナーでダヤンの記事が、新作絵本
『ぼくはうんのいいねこ』を中心に、くらし面で掲載予定。
猫って、新聞大好きだよ。
うちのリンちゃんは特に、新聞広げて読んでると、
飛び乗ってきて、一緒に読んでる。
特に、くらし面が好きみたい。
この機会にみなさんもぜひ、新聞読んでね。

「きみが生まれた日」コーナーでダヤンの記事が、新作絵本
『ぼくはうんのいいねこ』を中心に、くらし面で掲載予定。
猫って、新聞大好きだよ。
うちのリンちゃんは特に、新聞広げて読んでると、
飛び乗ってきて、一緒に読んでる。
特に、くらし面が好きみたい。
この機会にみなさんもぜひ、新聞読んでね。

Warning: Undefined variable $time_since in /home/xs697964/wachi.co.jp/public_html/blog.wachi.co.jp/wp-content/themes/wachiforest/single.php on line 34
This entry was posted on 土曜日, 6月 27th, 2026 at 9:11 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
池田あきこのアトリエ日記 Lisenced by Wachifield
Entries (RSS) and Comments (RSS).