「きみが生まれた日」コーナーでダヤンの記事が、新作絵本
『ぼくはうんのいいねこ』を中心に、くらし面で掲載予定。
猫って、新聞大好きだよ。
うちのリンちゃんは特に、新聞広げて読んでると、
飛び乗ってきて、一緒に読んでる。
特に、くらし面が好きみたい。
この機会にみなさんもぜひ、新聞読んでね。

「きみが生まれた日」コーナーでダヤンの記事が、新作絵本
『ぼくはうんのいいねこ』を中心に、くらし面で掲載予定。
猫って、新聞大好きだよ。
うちのリンちゃんは特に、新聞広げて読んでると、
飛び乗ってきて、一緒に読んでる。
特に、くらし面が好きみたい。
この機会にみなさんもぜひ、新聞読んでね。

Posted in 未分類 | No Comments »
池田あきこのアトリエ日記 Lisenced by Wachifield
Entries (RSS) and Comments (RSS).